H様邸 工事進捗状況⑥

2015101315b

2015101316b

今日も朝から気持ちの良いお天気ですね。

H様邸の現場に行って来ました。

真新しいピカピカのガラスから差し込む光が綺麗でしたよ。

 

さてさて・・・・上のお写真は先週の金曜に撮影したものです。

職人さんは何をされているのかなぁ・・・

 

本日の朝のお写真・・・

矢印の部分の水除けを屋根の形に合わせて切っておられたようです。

2015101905b2

あっという間に屋根が出来上がっています。

2015101901b2

そして・・

先日、特大のオレンジ色のビニールに包まれやってきた断熱材。

このように施工され勝手口も取り付けられました。

2015101906b

2015101904b

2015101907b

渋くてかっこいい大工さんの斜め45度・・・

人の手で作り上げられていくぬくもりが伝わりますよね。

 

次なる資材も積み上げられ、待機され・・・

日々完成に近づく様子にわくわくします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 亀岡市の新築・リフォームのことなら、大矢工務店へ

株式会社大矢工務店

京都府亀岡市西つつじヶ丘雲仙台2丁目11-16

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

亀岡市の不動産のことなら、ケントハウジングへ

有限会社ケントハウジング

京都府亀岡市中矢田町久保垣内22-5

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply